FC2ブログ
12 << 2019/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
BLACK SUN奴隷王 2 (ミリオンコミックス  Hertz Series 101)BLACK SUN奴隷王 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 101)
(2011/06/30)
小笠原 宇紀

商品詳細を見る
俺はお前を祝福するためにここに来た天使なのだ

常勝将軍ジェマル・ジャンと修道騎士レオナール。いつしか互いに惹かれあう二人だった。だが皇帝の命令により、レオナールは幽閉され、ジェマルもまた罰を受ける。そんな折、レオナールは元上官で裏切り者となったフランシスから皇帝の軍人になる事を誘われる。断ったレオナールは「心を売らずとも体を売る男娼」と蔑まれフランシスに無理やり体を奪われるが…。過酷な運命に立ち向かうジェマルとレオナール。待望の完結編ついに登場!!

前巻から4年を経て発行された完結編。
ずっと待っていた姐さん方にはホント、頭が下がります。
でも待つ気持ち分かるな~。
ジェマルとレオナールが最終的にどうなるかが
気になって気になって堪らんもの!

ジェマルとレオナールが引き離された所で前巻は終わりましたが、
その後、一人牢に幽閉されたレオナールを取り戻す為に
皇帝の前でフランシスと戦う事になったジェマル。
しかし戦いの最中、フランシスは皇帝を殺し逃亡する。
そのどさくさの中でジェマルはレオナールを取り戻し、
彼と共にフランシスを追う…

前半はフランシスがレオナールを無理やり抱いたり、
シリアスなシーンが続きましたが、
いきなりきましたよ!多分読んでる人みんな思ったに違いない!

「そんなことやってる場合じゃないだろー!(笑)」

やっと逢えて、尚且つレオナールがデレて、
ジェマルも凄く嬉しかったんだろうけど、
犯人追いかけてる最中にがっちゅんしてる余裕があるのかwww

でもその後のレオナールの分かり辛いツンデレが
凄く凄く可愛くて泳いじゃったよ~ざっぱざっぱ!
そりゃ、ジェマルもさっきしたばっかなのに
またがっちゅんしたくなるよネ!
そして最高に驚愕したシーン!
斜め後ろから見た正常位の構図なんですが…

ジェマルのおいなりさんと蕾が丸見え…!!!!!

攻めのおいなりさんは他でも見たことはあるけど、
蕾は流石に無いよ!?凄い珍しいよね?????
他にご存知の方いらしたら是非教えて下さい!

皇帝亡き後は皇太子達による後継争いが始まり
ジェマルはレオナールを愛人として認めてくれる、
第三皇子ムスタファの陣営に就く。
そしてその戦闘にレオナールも加わり、
三皇子による戦争が切って落とされた―。

で、最終的にムスタファ軍が勝利し、
ジェマルとレオナールは軍人を辞め
二人仲良くめでたしめでたし☆で終わります。

壮大なスケール、超美麗絵で描かれたBL絵巻…
と言いたいところですが、
やっぱりところどころに見え隠れする
トンキワ風味が凄く可笑しいです。

特にトンキワ風味を際立たせていたのは
皇帝の愛人♂ニコライデスが…
ワタクシ、可愛くて可愛くて堪りませんでした!(笑)
ほら、ダメな子程可愛いって心理ですよ…。
皇帝が亡くなった後が心配でしたが、
最終的にはラヴラヴな恋人もできて良かった良かった☆
ケルベロス(笑)も「仕方無い奴だな」と
一緒にいてくれてるのも嬉しいですネΣd(ゝ∀・)

前巻では全く無かった修正ですが、
流石にこちらの巻ではありました。ちょっぴりですが(爆)。
でもこのご本も立派なてむてむを沢山堪能できますお!

シリアスで壮大なストーリーでありながら、
くすくす笑えて、エロも充実した素晴らしい作品です!大好き!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
美麗絵は見ているだけでも楽しいの…❤
関連記事
スポンサーサイト
| 小笠原宇紀 | COM(0) | TB(1) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた【BLが好きでどうしようもない】
BLACK SUN奴隷王 2 (ミリオンコミックス Hertz Series 101)(2011/06/30)小笠原 宇紀商品詳細を見る俺はお前を祝福するためにここに来た天使なのだ常勝将軍ジェマル・ジャンと修道騎士レオナール。... …
2012/03/20 05:00 まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。