FC2ブログ
05 << 2019/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
SEX PISTOLS 3 (スーパービーボーイコミックス)SEX PISTOLS 3 (スーパービーボーイコミックス)
(2007/08/01)
寿 たらこ

商品詳細を見る
優しくなんかしないで 
有無を言わせず波が攫ってくれたらいいのに


ノリ夫は斑類(まだらるい)として一人前になるため、夏休みを国政(くにまさ)の実家で過ごすことになった。あれ、彼氏の家族に会うって、恋愛のおっきなステップ?ドキドキ!しかし国政の弟(超ブラコン!)や母親(極妻か!?)にいぢめられ…、花嫁修業はとてつもない苦行。その上、国政とはすれ違い…。ハブとマングースの切なすぎる読み切りも大収録!!

はい!先日また一つ歳をとったじろきちです。
友人達とお茶してた時に「なんか、自分の歳を多く間違えね?」
という話題になって、皆でわやわや話し合った結果、
ある年代になると「厄年を気にするから」という結論に至りました。
満年齢とか前厄、本厄、後厄とかあるから混乱するんだよね。
でもまぁ、結局のところ脳みそが退化してるだけの話ですけどね…

さて、そんな事はどうでも良くてセクピス第3巻です!
こちらは大将(ひろまさ)とシマのハブ×マングースCPのお話と、
主人公(の筈)国政×のりりんCPのお話になります。

同じ病院で働く医師の大将と看護師のシマは元同級生。
シマの双子のウメや、家族には内緒で
二人えちなことをしていたけど
元々ハブとマングースの家同士がいがみ合い、
大学受験を期に引き離された…筈なのに再会。
再び関係を持つ様になった二人だが…

ゴムに細工をして妊娠する、のは
男女間のお話でもありそうですが、
まさかそっち側も…と驚愕します。
犬の顔の下にはチロチロと赤い舌を出すハブの心。

1、2巻とコメディタッチが続いてきましたが、
たらこさんはブラックなタッチ…というか
凄く考えさせられる作品が結構ありますよね。
私自身もこの作品に囚われ飲み込まれた気持ちです。

無事?に大将とシマがくっついたら
今度は国政とのりりんのターン。
ノリ夫と委員長は魂現のコントロールの為、
夏休みは米国と国政の実家で過ごす事になる。
彼らの兄・志信(しのぶ)の元で特訓するけど、
母親やブラコンの弟・愛美(まなみ)、
ノリ夫に好意を寄せる英国(ひでくに)も登場し
国政との仲を引っ掻き回す。
そんな中、気持ちがすれ違い
国政とノリ夫は喧嘩をしてしまう…

自分と国政の気持ちの温度差に苦しむノリ夫。
冷たい事を言っておきながら英国との仲を嫉妬する国政。
二人の心はすれ違うのですが
乱暴な様でいてふと優しさを見せる国政に
ノリ夫は彼への想いを断ち切れない…。

すれ違ってばっかりいるので二人のえちは全く無し。
でもちゅっちゅちゅっちゅはしてるのでヨシ!
私は挿入も好きだが、ちゅっちゅはもっと好きなのかもしれん!

そんな状態で次巻に続きます。きぃ~鬼畜!(笑)
でもでもだから余計に続きが気になって堪りません。
最後に登場する謎の女性がキーになってきます。
上記で述べた様にエロは少なくなってきて
段々ブラックになり、BLの枠を超えてきています。
でも凄く凄く面白い!ここまで来たら最後まで読みたいよね!
次巻でいよいよ国政とノリ夫が進展するのか!?
それは読んでみてのお楽しみ!

とか言いつつ、先の感想でさくっとネタバレしてるよね…(爆)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
ぬこ布団サイコー!ぬっこぬこなのぉ~❤
関連記事
スポンサーサイト
| 寿たらこ | COM(5) | TB(0) |
コメント:





















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。