FC2ブログ
04 << 2019/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
妄想エレキテル 2 (ドラコミックス)妄想エレキテル 2 (ドラコミックス)
(2011/05/02)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る
半分以上は本当だけど…俺…―――
どうしたら春平が俺の事かわいがってくれるか…
全部判ってやってるんだ…―――


幼なじみのふみと付き合い始めた春平。「親友で恋人」は、イイコト尽くめでサイコー!と思っていたら、とある問題が勃発して!?
大人気シリーズ第2弾♡

ハイ!妄想エレキテル第2巻です☆
1巻の感想ではわざと表記を避けましたが、
表紙の右が攻めのふみ、左が受けの春平になります。
正に美形攻め×やんちゃ受けって感じですよネ。
ふおおおお…それだけで私は滾ってしまうYO…!

この本はまるっとふみ春のお話、
ACT.4~8と、描き下ろしが収録されています。

前巻で指挿入で春平が達ける様になりましたが
この巻で勿論ステップアップしております。
高速ぬこぬこ(爆)されたり
女の子に初めてして貰った時、
笑われてから避けていたお口のご奉仕を
直ぐに達しない様練習?したりしております。

でも春平はやっぱり受ける事が怖くなって
ジタバタ抵抗してふみと喧嘩したり、
春平の妹・秋(腐女子)に二人の関係がバレて
ふみの部屋に行く事を禁じられたりと
この巻でも相変わらずじったんばったんしております。

しかし「本当は春平なら(受け攻め)どっちだっていいんだ」
というふみの発言で急展開!
それまで頑なに攻めに拘っていたのですが、
それは「やっぱり男なんて抱けない」と
春平に言われたら…と恐れていたからです。
自分が思うのと「同じだけ」春平も好きなのか、
不安だったんでしょうね…可愛いお…❤
そんなふみの気持ちを知った春平は覚悟を決めます☆

ここでまたしても私のテンションガン上がり!
ちょっと修正大きいので分かり辛いんだけど
ふみがちゃんとゴムしてるんですよ~!
漫画だから必要ないんじゃない?という
ご意見もあるかと思うのですが、
だからこそ描く作家さんに私は敬意を表したいのです!Σd(ゝ∀・)
ゴム描写についてはそのうち暑っ苦しく語りたいのですが
その機会がなかなかなくって…そのうち語りたい!

で、なんとか初がっちゅんに成功するのですが
痛いばっかりでなかなか気持ち良くなれない春平を気にして
ふみが面倒臭い(笑)事を言い出します。
気持ちは分からなくはないけど…
相手を見て考えただけで勃ってたら大変じゃなくね?(笑)

そんな二人をかき回すような後輩君とか登場して
続きがますます気になります!
がっちゅんで気持ち良くなっちゃう春平も早く見たい!
この作品は1話毎に山あり谷ありのストーリー展開で
読んでいるこちらもキャラと一緒になって
笑ったり、喜んだり、泣いたり…と楽しくて堪りません☆
ねこ田さんの他の作品もそうなのかな~?
そしたら受けがどうのとか言ってないで読んでみようかな…

そして…第1巻の感想で
「熱望している事がある」と書きましたが
感のいいお姐さんなら察しはついてる筈…
…そう、リ・バ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!リバビバ!ビバリバ!
だって「春平ならどっちだっていいんだ」
なんてふみが言ったら期待しちゃうでしょう!?!?!
それも、夏にDrap本誌をちょろ読みしたらですね、
ななななんとリバろうとしてたんですよ!!!!!ギャー!
うっかり本屋で「ぬおわっ!?」と声が出そうになりましたよ
ま、それは未遂に終わったのですが
ここは是非ともリバって欲しい!
もう、狂おしい程に(笑)熱望しております!

次巻も更なる期待が膨らみます!大好き!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
そいえば最近リバ作品狩ってない…き、禁断症状が…
関連記事
スポンサーサイト
| ねこ田米蔵 | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。