FC2ブログ
12 << 2019/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
ファインダーの檻 [新装版] (ビーボーイコミックス)ファインダーの檻 [新装版] (ビーボーイコミックス)
(2007/05/01)
やまね あやの

商品詳細を見る
思い通りにならないからいいんだろうが
お前をこうするのは俺だけだ―――


「秋仁(あきひと)、お前は俺のものだということをよく憶えておけ――」罠に堕ちた秋仁を救ったのは麻見だった…!?麻見と飛龍の宿命の出会いを描いた物語「高楼の華」も完全収録!やまねあやのが大ブレイクを果たしたファインダーの標的シリーズ待望の続編登場!!

暫く一人ファインダー祭りをしようと思っております。
ので「今更?おっせーよ!」と言う方も、
これから読もうかなと思っている方も
温~くお付き合い頂ければ幸いです。

ということでファインダーシリーズ第2巻です。
表題作以外に恋するシリーズが1編収録されています。

* ボディチェイス
* 高楼の華 全4話
この巻で秋仁が登場するのはボディチェイスのみで、
高楼の華は麻見と飛龍の因縁?の始まりが描かれています。

馴染みの刑事に頼まれて、麻見の経営する高級クラブに潜入した秋仁。
案の定(笑)麻見に捕まってヤられちゃいます。
でも標的の時より秋仁が可愛くて放っておけない気持ちと
独占欲が垣間見えてきてちょびっとだけ甘々になってるかな?
事後に自分の膝に秋仁を乗せてネクタイを締めてあげるなんて
一瞬恋人同士!?かと思う位だよネ☆

で、秋仁とのターンはボディチェイス1話のみ。
高楼の華は麻見と飛龍の悲恋?になります。
真実を読んだ時にこの二人には何かあったんだろうな…
と思っていましたが結構な重い話で、
麻見と飛龍のちゅうシーンがなければBLである事を忘れそう。

でもでも飛龍がすっごく美しいの!!!!!
私はなるべく一棒一穴であって欲しいのですが、
(なるべく、であって絶対ではありません)
飛龍だったら許しちゃうよ!むしろイイ!Σd(ゝ∀・)
つか良く麻見もちゅうだけで耐えたな!
飛龍が秋仁を攻めるシーンは他巻でも拝めますが、
いつか是非是非飛龍が受けるシーンが見たいです!熱望!

BLトラベラーのみずほさんの思惑通り?になってしまいましたよ~(爆)
しかし…あとがきのド〇ゴン紫龍にも盛大に噴いた。
やまねさんも☆矢お好きなのですね。
ちなみに私は登場人物が多くなり過ぎると挫折するタイプです☆

* 恋するDNA
DK同級生CP。
恋するシリーズ第2弾…だと思います。
間違っていたらこっそり教えて下さると助かります。
おなかを壊した水野のお見舞いを口実に
父親に無理やりつき合わされた桧山。
父親同士が妖しい雰囲気の中、水野の部屋でムラムラした二人は…

アハー!ここでもまだ擦りっこですYO!
でも階下に父親たちが居るのに致せませんものね。
いやいや嫌がっている桧山のガードが
気持ち良さに抗えず段々緩くなってるのも可愛いです。
このCPはのんびり?盛り上がってるので
とうとう最後まで致す時には
超絶じ~っくりね~っとり丁寧に致して欲しいと思います。

この巻は色っぽいシーンはやや少な目ですが、
どのページを開いても凄く美しくてそれだけで眼福です。
色っぽいシーン目的の方には物足りないかもしれませんが
ここを読んでおくと秋仁巡っての麻見と飛龍の三角関係が
もっともっと楽しめると思います。

何はともあれ、美しい飛龍にうっとりする為の一冊です!(なんか妙な〆…)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
きゃつが布団に入ってくると秋を感じます。
関連記事
スポンサーサイト
| やまねあやの | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。