FC2ブログ
05 << 2019/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)
(2011/01/29)
深井結己

商品詳細を見る
だって…おれは朝人さんの犬でしょ?
ご主人様を守るのは犬の仕事でしょ?


「今日から俺の犬になれ」一流企業のエリート部長・北城朝人(きたじょうともひと)の玩具になるため連れてこられた稜(りょう)。その日から朝人の「犬」となった稜は、会社では秘書として側に置かれ、昼夜場所問わずセックスを強要される。でも「犬」の自分を愛してくれる朝人に稜の胸はきゅんと高鳴って…!?
ドS上司×ドM秘書のドラマティックラブ!描き下ろしつき!!

それは僕の愛じゃない指先で愛を語れと一緒に購入したのですが
感想がすっかり遅くなってしまいました。
そもそも深井さんの絵柄に少し苦手意識を持っていた、
そしてそれまでの私だったら絶対に避けていたであろう題材であった、
にも関わらずすっごく面白くて楽しめたので、
どうしてなんだろ~?と不思議に思って何度も読み込んでたのです。

…んん~結局どうしてなんだかは分からない~┐(´~`;)┌
面白さに理由なんてないって事かな!投げっぱなしジャーマン!

表題作全3話の他、短編2編、描き下ろしが収録されています。

* 男の上手な泣かせ方 前後編
* この子の上手な隠し方
会員制SMクラブに出入りするドSエリートリーマン×謎の青年CP。
性癖を世間から隠す為に伯父から一人の青年・稜を押し付けられた朝人。
主人と犬、という関係だったが次第に関係が甘く変わっていく。
しかし稜が差し出された理由には裏があって…

えとですね…これボディピアッシングのシーンが出てきます。
「痛いのは絶対に嫌!」と言う方は避けた方が宜しいかも。
しかし、確かにちょっと痛々しいのですが
凄くお互い愛し合ってるんだと感じます。
何より物語の重要なファクターなんですよね。
SM物だからと言って無駄に痛い事してる訳じゃないのです。

男に抱かれる喜びを朝人に叩き込まれ、
嫌だ嫌だと思っていた稜ですが彼の優しさに気付き
揺れながらも次第に惹かれていく様がとても可愛いです。
ノーマルだった彼を「犬」に変えてしまった朝人の手腕も凄い。
どこかで拝見したのですが、
「SはサービスのS」…成程~上手い事言いますネ!
ただただ苛める、痛めつけるだけじゃ駄目なんでしょう。
パートナーに対する深い愛情が無ければ
成り立たない関係なんでしょうね。多分。

稜が朝人の犬になったのにはある思惑があった訳ですが、
事の真相を知った稜はある行動に出ます。
この時にはもう完全に心は朝人のもとにあったのですが、
凄く健気でいじらしくて…堪りません!
そりゃあ朝人さんも泣いちゃうよ!あ!言っちゃった!

事件後もご主人様と犬という立場は変わりませんが、
ラヴラヴいちゃいちゃな二人です。
可愛い稜を同好の友?に見せびらかす為、
以前朝人が頻繁に通っていたSMクラブを訪れます。
そこで朝人は稜に皆の前でお口でのご奉仕をさせるのだけど…

稜が泣いちゃったのも可愛いのですが、
その理由もすんごく可愛い!!!!!
朝人さんも「宝物」って恥ずかしげもなく言っちゃうよね。
ちょっと特殊な関係ですがゲロ甘なCPです。ご馳走様です!

* 白い羊の黒い夜
リーマン上司×部下CP。
可愛いと思っていた部下が海外転勤することになり
送別会の夜に彼に犯されそうになる上司のお話。

CP表記しちゃったのでバレバレですが、
上司と一緒に「あれ?そっち?」と思う事間違い無し。
両片想いCPのいちゃいちゃ初めてのがっちゅん話です。

* キミにだけダメ
DK同級生CP。
賭けでクラス一の劣等生を大学合格させる為に彼に勉強を教え、
間違えるとお仕置きと称してエロい事をする委員長のお話。

こ、これは…二人のアホっぷりに凄い噴いた!
でもね~そのアホさが可愛いの…きゅんきゅんするー!
アホ可愛いDKを愛でるお話です☆

* その日の上手な過ごし方 描き下ろし
表題作CPのその後。
なんだかんだで稜にメロメロな朝人さんの日常。
ドSの筈がすっかりヘタレ攻めになっております。

* 似た攻め同士 小冊子収録
それは僕の愛じゃない指先で愛を語れ2CPのその後。
双子の誕生日パーティしてます。
檜垣先輩が幸せそうで嬉しいです(笑)。

これ以降、だだだだっとSM物に挑戦したのですが
免疫が付いたのか、どれも忌避することなく読めました。
といってもあんまりハードな物ではないですけど…。
でも深井さんを読んだ事がない方に
いきなりこれをお勧めはしません(笑)。
ほのぼの系を読んで「深井さん、好きだなぁ~」と思ったら
チャレンジするのがイイと思います。

その作家さんのどの作品から読むかって凄く重要だと思うのですよ。
なので「この作家さん読んだ事ないので、おススメ教えて下さい」
と言われると結構焦ります。ビビりなんですよ…えへへ。
あ、でも焦るけど、嫌じゃないです!
「訊いてごめんなさい」とか思う必要ないですからね!
私も平気で尋ねちゃいますし…。
もし私が尋ねられたら一生懸命考えてベストを尽くしますので
質問等ございましたら遠慮なくコメント下さると嬉しいです。
「スミマセン、分かりません」って答える可能性も大ですが(爆)。

って、なんか変な〆になってしまいましたが…(笑)
私の新しい扉を開いてくれた作品です!大好き!

BL漫画感想ブログランキング
にほんブログ村BL漫画感想
ランキング参加してます
関連記事
スポンサーサイト
| 深井結己 | COM(3) | TB(0) |
コメント:



















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。