FC2ブログ
08 << 2019/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-30 (Wed)
狼さん、そろそろ準備はいいですか (カンナコミックス)狼さん、そろそろ準備はいいですか (カンナコミックス)
(2011/03/25)
山田2丁目

商品詳細を見る
お前は一年悩めたんだろうけど俺はつい最近じゃん!!
ちょっとくらい準備させろっ


強面なのに超甘党なヤンキーの中間は、後輩の津田に突然呼び出され、「仲良くしてください」とお願いされる。変な奴だけど美味しいお菓子をくれるからと、スキンシップ過剰な津田に動揺しつつも一緒に遊ぶようになった中間。津田といると楽しいけど、なんで自分なんかと仲良くしたいんだろうと疑問を持ち始めた中間は、津田が告白されている現場に遭遇し――!?

ヤンキー受けなんてちょお美味しい漫画!と思ったら
美味しい所の話じゃなかったよ!!!!!
ちょお極上絶品ふわふわトロットロ甘くて
ほっぺた落ちそうな位でまいうー連発だよ!!!!!
ヤンキー受け好きにはバイブルな本だね!こりゃ!(決めつけ)
今月は大好きなこの作品で〆ます!

表題作CPの他に2CPのお話が収録されています。
* 狼さん、お菓子のお礼はいいですよ
* 狼さん、そろそろ準備はいいですか
* 狼さん、どうしてお口で言えないの 描き下ろし
DK後輩×先輩CP。
中間はたまたまカツアゲにあってる女子を助けてから、
それ系の助っ人を頼まれる人のイイ甘いもの好きヤンキー。
でも怖がられていて友達が少ない中間に、下級生の津田が
「憧れててスゲー好きなんですよ、仲良くなりたい」と言ってきた。

実は女子だと思っていた最初の子は津田。
その後成長して中間を追い越す身長になっていたのです。
いつもお菓子を持ってきてくれる津田に
お礼にと自作のお弁当を渡したらキスされて…!?

人気ブロガーさんが中間を「天使」と評してたけど、
ホントマジ天使!こんな理想的なヤンキー受け他にいない!
だってね、喧嘩が強くて頼られちゃうんだけど
怖がられてて友人が一人(千葉)しかいなくて、童貞で(爆)。

なのに多分母子家庭らしくて家事を引き受けて
幼い弟妹の面倒を見て、宿題手伝って寝不足になったり、
いつもお菓子貰って悪いから、と津田にお弁当作ったり、
「好き」と告白されて恥ずかしくて喧嘩腰(笑)になったり…

そしてさらにはドン!中間が受けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
タイトルの「狼さん」は中間の事だと思うのですが、
食べられちゃうのは赤ずきんちゃんじゃなくて狼さんだよ~!
津田がワンコの顔してぐいぐい押し切るのだけど、
「あー嫌だ嫌だ」言いながら受け入れちゃう可愛さよ!
ああ、神様、私にこの中間君をくれませんか!?
つーぐらい可愛いのよ!ちょおギャップ萌えだよ!

あ~もうホントこの二人のがっちゅんは好きだ!
この二人のお話がもっともっと読みたいお…

* その背中を押したのは何?
* その秘密を聞いたのは親父 描き下ろし
* たまには甘えてみよう 描き下ろし
マッサージ師×ケーキ屋店主CP。
ケーキ屋店主の工藤は設楽接骨院の常連客。
施術最中はついつい地が出てしまう工藤だが、
そんな彼を設楽は可愛いと思ってしまう。
そんな折工藤に「男同士ってどう思う?」と訊かれて…

工藤は表題作CP・津田の叔父。
津田と中間がちゅーしてるのを見ちゃって相談したんだけど
設楽は勘違いしてしまって工藤を意識するようになります。
で、酔っ払った勢いで致しちゃうのですが、
結局工藤も設楽の事をイイなと思っていた訳で。

なんかいい大人のくせにやけに可愛いCPです☆

* 食みたい爪先
* 食みたい舌先 描き下ろし
大学生×リーマンCP。
翔は真太郎の家庭教師のバイトをしていた頃、
「正解したらその数いう事を聞く」のをゲーム感覚でしていた。
でもその「言う事」は十代の性への好奇心から発せられて…
その数年後、大学生になった真太郎と再会し!?

真太郎の笑顔の下の腹黒さと翔の流されっぷりが可笑しいです。
なんだかんだでお似合いのCPだと思います。
いつか翔は真太郎の腹黒さに気付くのであろうか。
うん、多分気付かないよネー☆

カバー下にも漫画があるのですが、
表題作の中間の友人千葉のお話です!
彼女の家に入り浸ってたら、
彼女のお兄さんと…❤となってます(笑)
ここのCPだけ年上攻めだそうです。ぶはははは!
ゆきちゃん(彼女)は可哀想だけど面白過ぎる…。

狩った時はこの薄さでこの値段は何!?(怒)と
ちょっとプンスカしてましたが、
内容がちょおおお私好みだったので許す!(上から目線)

喧嘩の強いヤンキー受け、年下攻めが好きな方には
ちょおオヌヌメの一冊です!大好き!

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
私の心の波動砲は何故具現化しないのか…
スポンサーサイト



| 山田2丁目 | COM(3) | TB(0) |